食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

万平ホテル カフェテラス(再訪)

f:id:creprie:20180828221151j:plain

前回の訪問で完売だった特製ワッフルをいただきました。

 

リンゴのコンポートが添えられており、ワッフルとワッフルの間にはアイスクリーム。

 

ワッフルの上にはキャラメル味の生クリームとナッツ。

 

焼きたてのワッフルは、表面がサクサクであたたかく、冷たいアイスと一緒にいただくと、とてもぜいたくなおいしさでした。

リンゴのコンポートはほどよい酸味がありました。

 

紅茶をセットでつけてもらいました。

セットの紅茶はカップサービスですが、おかわりができます。