食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

万平ホテル メインダイニング その4

デザートはアイスクリームとチョコレートケーキ。

アイスクリームの下にあるのはブルーベリーです。

 

f:id:creprie:20180819204208j:plain

 

デザートの内容を確認したとき、食後にチョコレートケーキは重いなって思いました。

 

ところが、とても上品なサイズで、クリームとチョコスポンジが何層にもなっていて、重くなく、美味しくいただきました。

 

何といっても素晴らしかったのがアイスクリーム。ラムレーズン?と思うほどの濃厚な味わい。

 

こんなに美味しいアイスクリームは久しぶりです。

 

スタッフの方によると、伝統的な製法で作られているとか。

 

飲み物は、紅茶をいただきました。