食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

帝国ホテル ラブラスリー

メニューAをいただきました。

本日のスープ、選べるメイン、食後の飲み物がつきます。

 一番ボリュームが控えめなコースです。

f:id:creprie:20180828151130j:plain

本日のスープはかぼちゃのクリームスープ。

 サラッとして飲みやすいです。

 

ドリンク付き割引券をがあったので、オレンジジュースを注文しました。

 

パンはクルミパンとバゲット

 

f:id:creprie:20180828151521j:plain

 

選べるメインは、『仔羊のロースト バジル風味 茄子とシェーブルチーズのグラチネ添え』をチョイス。

 

チーズはカマンベールの方が好みです。

シェーブルの独特のクセがやや苦手。

 

仔羊は、骨付きとスライスと二種類楽しめます。

 

スープもメインも美味しかったのですが、全体として、やや野菜不足になってしまいました。

 スープは野菜のスープの方が良かったかも。

 

f:id:creprie:20180828152107j:plain

食後のコーヒー。

お砂糖以外の甘味料も用意されています。

 

今回はデザートなしだったので、クリームたっぷりの甘いコーヒーをいただきました。