食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

ベーカリー沢村 バンズも美味しい やみつきになるジューシーなハンバーガー

先に総括をしてしまいましたが、GWに食べたものを順次アップしていきます。

 

f:id:creprie:20190510172315j:plain

広尾店でバンズ品切れで食べられなかった特製ハンバーガー。

 

おすすめというだけあって、ジューシーなパテがとても美味しいし、バンズも美味しいです。

 フライドポテトの奥にあるピンクのものはピクルスです。

 

ハンバーガーとフライドポテトは血糖値という点から超危険な組み合わせなので、ものすごくおいしいのをたま~に食べればいいという考えです。

ここのはリピートすると思います。

 

ランチサラダがつけられると嬉しいのですが。

(メイン料理のランチにはサラダがつきます)