食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

楽しい北京ダックの食べ比べコースin石垣島 その1

f:id:creprie:20190421172559j:plain

前菜盛り合わせ

左から、烏賊とトウモロコシ、鴨と海藻、海老とゴーヤ

 

f:id:creprie:20190421172718j:plain

 あおさのりのとろみスープ。

しっかりした御出汁なのに、さっぱりとしています。

f:id:creprie:20190421172759j:plain

点心3種。右上の、5目餃子(シーフードとお肉入り)が特に美味しかったです。

f:id:creprie:20190424113815j:plain

真ん中が定番のクレープに包まれた北京ダック。

左側は、油味噌とお肉を包んだクレープを焼いたもの。

まるで揚げたようにカリッと香ばしく、未知の美味しさでした。

右側は、筍とピリ辛の味付けで炒めたもの。

 

f:id:creprie:20190424114040j:plain

ステーキのベリーソース。

メニューには和牛と書いてありませんでしたが、美味しい和牛でした。