食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

ベーゼンドルファーのある店内で新鮮素材を使ったランチ シェモルティエ

f:id:creprie:20190514222642j:plain

大きな窓のある解放的な店内。


f:id:creprie:20190514222702j:plain


鯛のマリネ、いくらをサンドしたエビ、サーモン、ビーツ、紫にマリネしたカリフラワー、プチトマトはなどが美しく盛り付けられています。

とても鮮度の良い素材を丁寧にお料理しているのが伝わってきます。

f:id:creprie:20190519165257j:plain


人参のポタージュ

f:id:creprie:20190519165339j:plain


南部鶏の炭火焼き

皮目が香ばしく、付け合わせのお野菜も美味しかったです。

f:id:creprie:20190519165839j:plain

洋梨のムース。

すごいと思ったのはさくらんぼ、オレンジ、メロンなどの付け合わせが

フルーツパーラーのように美味しかったこと。食べ頃でした。

飾り切りもかわいくて、わくわくしました。


パンは3種類から選べました。


食後は、ハーブティーをいただきました。ポットサービスをでした。