食べたら書かなきゃ^_^美味礼讃

エンゲル係数高めのcreprieが、日々食べたものを中心につづるブログ

和えに 日替わりランチ イベリコ豚の角煮

f:id:creprie:20180926155444j:plain

中目黒からほど近いお店。

ちょっと変わった構造のお店。

ぐるりと回って、カウンターに着席。

 

 

まずはお茶が出てくるのですが、これが冷たすぎず、気が利いています。ガブガブ飲んでも、胃が寒くなりません。

 

定番ランチも魅力的でしたが、日替わりのイベリコ豚の角煮ランチを注文。

ごはん、お味噌汁、小鉢がつきます。

 

 

f:id:creprie:20180926160149j:plain

こんなお肉の塊がドドーンと出てくると、満足度が高いです。

スープは塩味で、柚子胡椒と一緒にさっぱりといただきます。

4時間かけて煮込んだそうです。

 

f:id:creprie:20180926160640j:plain

追加注文した抹茶ババロアとアイス。

これがケーキ屋さんのババロアのように美味しかったです。